GET HACK! ブログ

ゲーム開発とかWEBデザインとかライフハック的なものとか。趣味でつくってるカジュアルゲームアプリ「UMA(仮)」の開発日誌は、ほぼ週刊更新にしたいなぁ。

ゲーム開発とかWEBデザインとかライフハック的なものとか個人ブログ。

ストフェス15th出展のsakumaruさんがLINEクリエイターズスタンプ初代月間MVPに!

この記事は、sakumaruさんに許可をいただいて投稿しています。

昨年、第15回ストリートフェスティバル・イン・シズオカストフェス)に出展いただいたsakumaru(@skmr_29)さん。

この度、sakumaruさんのLINEクリエイターズスタンプ「うさまる4」が初代月間MVPに選ばれました!

わーわー

記事には、ストフェスの事もちょっと書いていただいています!

sigttaも、2010年にお客さん、2011年から実行委員、今年から賛助会員(OB)&お仕事で関わらせてもらっていて、大好きなイベントなので、ちょっと自分のことのようにうれしいです。

sakumaruさんのイラストはもちろん、スタンプも何度か見たことあります。
でも、スタンプ持っていなかったので、買ってみました!(♂がかわいいスタンプ買っちゃダメですかそうですか)

LINEスタンプ「うさまる4」その1

LINEスタンプ「うさまる4」その2
女子うけも上々の模様です←


LINEクリエイターズスタンプ「うさまる4」は、こちらでGETできます!
LINE スタンプショップ(「LINE」アプリで開く)
LINE STORE(WEBブラウザで開く)